VISION

金宝堂のビジョン

  • 仲村和明

    株式会社 金宝堂 代表取締役

    仲村 和明

  • ごあいさつ

    日本一の仏壇店・葬儀社を目指して

    昨今の家族構成や住宅事情の変化により、お仏壇や葬儀へのニーズは多様化してきております。私たちはそれらをビジネスチャンスとして捉え、よりお客様の希望や想いに合ったサービスの提供、他社にないフットワークの軽さと高い対応力を強みに、ここまで進んでまいりました。
    「インターネットでのお仏壇の通販」という、当時一般的でなかったサービスをいち早く取り込むことによって売上を伸ばしたことも、その一つ。伝統や風習を重んじることはもちろんのこと、お客様それぞれのライフスタイルに合っていること。それが私たちの見つけた答えです。

    これまで培った経験とノウハウに加え、常に新しいことに目を向け時代の動向を鋭く察知し変化し続けることで、お客様の「今」のニーズを満たすべく、新しい製品・サービスの提供に挑戦し続ける所存です。「金宝堂で仏壇を買って良かった」「金宝堂に葬儀してもらって良かった」一人でも多くのお客様からそう言っていただけるよう、私たちはこれからも全力で事業に取り組んでまいります。

    株式会社 金宝堂 代表取締役

    仲村 和明

企業理念

すべての人から感謝をしてもらえる仕事をする

  • 心のサービスを目指す

    心のサービスを目指す

    大切な人との絆を深める別れの瞬間を誠心誠意お手伝いいたします。 心と心を通わすコミュニケーションを目指し、お客様にまごころと感動をお届けします。
  • 想いをカタチに

    想いをカタチに

    皆様のご要望に幅広くお応えするため。安心してご葬儀が行えるように。 ご家族のご要望に沿った内容を自分自身で選択できるこだわりのプランもご用意しております。
  • 最後まで自分らしく

    最後まで自分らしく

    自分で考えた葬儀をしたい。故人のためにはどのような葬儀が一番か。 理想としている葬儀のカタチに近づけるよう自分らしい最後を演出するお手伝いをいたします。

CORPORATE IDENTITY

コーポレートアイデンティティ

ロゴ

株式会社金宝堂のロゴマークです。
ブランドカラーには、力強さ、躍動感、進歩や向上をイメージさせる赤を採用しました。

PageTop PageTop

BACK TO TOP